【追々記】4/3

住所教えてくださった皆様

ありがとうございました

皆様の分いただきましたので

記事はさげますね



第一段としまして、

当選の4名様に怪物くんを発送しました

週明け到着になりますかね( ´ー`)

新しいおうちでも幸せにねって

送り出したので(メルヘン)

皆様よろしくお願いいたします(何を)



ただ

あくまでも素人の手作り品

暖かく暖かく、広ーーーい心で

お迎えいただけたらと思っておりますm(_ _)m



あ、帽子は取れないので

引っ張らないでくださいねー



もしとれちゃったら……



坊っちゃんの念力が暴走しちゃうので

速攻ボンドでくっつけてね




お誕生日で賞の皆様は

もう少しお待ちくださいませ🙏


ではでは(^-^)/

=====================

【追記】最後まで読んでね(≧▽≦)



====================

ご参加くださった皆様

ありがとうございました( ´ー`)








遅くなりましたが抽選結果発表です~



まずは①完全版  1名様


さとしっくままさん

ぼんちゃん

kamachan

HiROさん

かーぶさん

チョビ子さん

あんずちゃん


の7名様から応募いただいてます



抽選はルーレットアプリなるものを使いました

※50回ほど試して偏りなく結果がでることは確認しました




当選者は…




ドゥルドゥルドゥルドゥル…





ジャン!




HiROさんです( ´ー`)



おめでとうございます爆笑






続いて②簡易版 3名様


ぼんてんちゃん

お年玉3104円さん

setuさん

くろねこヤマトさん

minosちゃん


の5名様から応募いただいてます



当選者は…





ドゥルドゥルドゥルドゥル…





ジャン!






setuさん

お年玉3104さん

minosちゃん


以上の方々になります( ´ー`)



おめでとうございます!




そして


わたくし昨日誕生日でして

当選者を除いた中から

rikoさんお誕生日で賞を

贈らせていただこうと思います



当選者は…




ドゥルドゥルドゥルドゥル…









みんな!(おおっ)






完成版、簡易版両方とも応募してくれた皆に

贈りたいと思います




あえて簡易版にしたーって人もいると思いますが(笑)

そこは許してね滝汗

簡易版はカバンにつけるのに

いいサイズなんだよ(売り込み)



こんなときだから

欲しいって言ってくれたみんなに

あげたいって思ってたんだけど

でも最初から全プレにして

全く来なくても滝汗

死ぬほどきてもゲロー

どっちもシュールだなと思ったので

プレ企画にしてみました

抽選でドキドキもちょっと味わってもらったかな……とデレデレ




当選した方には近々お送りします

rikoさんお誕生日で賞の皆様には

全員分出来上がり次第お送りします




住所を伺いたい方用に、この後もうひとつ記事をあげますので、

そちらのコメント欄に改めて住所とお名前をお願いいたします🙏





ではでは

この度は

応募してくださってほんとにありがと💙


riko