ん?
ピティナコンペティション?
今やってるの?

と思われた方。

そうです。

その通り。

やっていません!真顔


久しぶりにアメブロを開きました。

いつもの事と言われればそうなのですが笑い泣き

前回の記事何かなー?と思って確認すると、

予選の結果をあげて終わっていましたポーン


ごちゃごちゃ言い訳は置いておいて、まず早速本選の結果から



優秀賞を頂けましたウインク

えっと、8月の結果です、、、


彼はピアノが大好きで、練習をよくします。

目標も持っている。

習い事をする上で、

【好き】と【目標】

この二つが揃う事はとても大切だと思います。


コンペが終わってからも、次の目標に向かって日々の練習をサボる事なく進んでいます。

レッスンで見きれないくらい練習をしてくるのでこちらも必死です。

でも嬉しい事ですニコニコ


色々なコンクールに興味を持っているようですが、

今は基礎の力を付ける事を優先してほしいと考えています。

コンクールへの考え方。

先生によって色々な考え方があると思いますが、私にもあります。

また別の記事で書こうと思います。
(そう言って続きが書かれた事ない、というツッコミが聞こえますが真顔)

またいずれ・・・


やじまぴあの教室
poco.a.poco.club@gmail.com