今年も教室からピティナ コンペティションへの参加者が音譜

コンクールに誰でも出すという方針ではありませんが、気付くと毎年チャレンジする子はいます。




3年生の男の子ニコニコ

私の教室に入会したのは1年前。

2年生からなので、どちらかと言うと習い始めが遅い方ですが、ピアノが大好きで真面目な頑張り屋さん。

成長スピードがとても早いです。

昨年、習い始めて5ヶ月で地元のコンクールで銀賞を受賞する事ができましたが、ピティナへは初挑戦。

B級初挑戦で3年生。

舞台経験もたったの2回。

どうかなー?と思いましたが、非常に高い点数も頂き無事予選を通過する事ができました。

さて、本選の曲はまだまだ課題だらけ。

約1ヶ月でどのくらい仕上がるか楽しみです音譜