今年も無事発表会を開催、終えることができました。



ソロ、連弾、ヴィオラアンサンブル。
生徒さん達、本当によく頑張って練習をし、たくさんレッスンにも通ってくれて、本番は素晴らしい演奏を聴かせてくれました。

習い始めたばかりで今回初めての舞台、という子達がなんと12人もいたのですが、とても初めてとは思えない堂々とした演奏ばかりでしたおねがい

皆さん、本当に良い演奏をありがとう。そしてお疲れ様でした!

レッスンの送迎、日々のお家での練習などにご協力くださった保護者の皆さまにも感謝申し上げます。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
動画、UPしていけたらしたいと思います。
でも振り返ってみると何ヶ月ぶりの更新!?ガーン

1年を通してコンクールや発表会、そろばんの検定や競技大会など、集中しなければいけない事が多く、なかなかブログまで時間が割けない日々を送っておりますのでご容赦くださいショボーン

教室はおかげさまでとても順調に、生徒たちとは楽しくレッスンを行なっております。
そろばん教室も変わらず運営しております。
ただ、リトミック教室に関しては現在お休みさせて頂いております。
またそれぞれの募集情報などは別に投稿いたしますので、ご興味のある方はそちらをご覧ください。