新年明けて、1月ももう半分過ぎようとしていますが・・・。
これと言って新年明けたような特別感はないまま日々過ぎていっています。

ただ、今年一年の目標はしっかり立てて充実した一年になるようにしていきたいな、とは思います


年が明けて早速、1月から新しい生徒さんが来てくれる事になりました♪

1年生の女の子。
引っ越して初めて、学区内の生徒です。

まだきちんとした宣伝はしておらず、ありがたい事に口コミのみで生徒が増えて行ってますが、これまでは引っ越す前の地域での生徒さんばかりだったので、こうして新住居周辺で生徒さんが来てくれる事になったのは嬉しいですね

娘が4月から通う学校の子でもあるので、娘にとっても心強いかと。

この生徒さんは‘ぴあのどりーむ’を使用していきます
これからよろしくね♡


今年はもう少しブログの更新を頑張ろうかと思います
残したい記録はたくさんありますが、なかなかゆっくり書く時間が
ピアノやそろばん、仕事以外のプライベートな事はいくつかのSNSを利用しています。
色々手を出し過ぎてごちゃごちゃし過ぎているのかも。
少し整理しないといけないですね