仕事、プライベート、共に忙しくなかなかブログまで手が回りません

まずは、新居が完成して引っ越しました。
防音室も完成し、ピアノも入りました。

{93529383-4FF0-4E7E-A612-773B2F216A50:01}

私が子供の頃から使っていたカワイのピアノが奥。
実家から引っ越してきました。
手前が音大時代に買ってそれからずっと使用しているヤマハ。
二台を弾き比べてみましたが、やはりヤマハとカワイは音・タッチ共に全く違います。
まぁ古さやこれまで置いていた環境などで随分音の変化があるのですが。
11月よりここでのレッスンが始まります。
引っ越しても全員継続してくれて、新しい教室でのレッスンも楽しみにしてくれています
嬉しい事です


先週の土曜日、生徒たち初めての発表会がありました。
まだまだ生徒数が少ないため、カワイさんの合同発表会に参加させてもらいました。
全員、日頃の練習の成果をしっかり出せていたと思います。
細かく書きたいのですが(保護者の方達からお花を頂いたり生徒達からお手紙をもらったり感動の出来事がたくさんありました)、午前は家の事、午後は仕事、その後ご飯を作って子供達に食べさせ、お風呂に入れて寝かせるともうクタクタです
ブログも書かなきゃと思いつつなかなか開けず、書き始めてもこの辺りが限界

下の子が4月より幼稚園の最年少組に行ってくれるので、そうなると少しは余裕ができるでしょうか。
あまり忙しい忙しいとは言いたくないのですが、つい言ってしまいます。
引っ越しの片付けもまだ終わってないからでしょうね

あらたに習いたいと言ってくれている子が数人いますので、ますます教室の方は充実しそうです
今後、レッスンの事などブログに残していきたいのですが・・・う~ん、もう少し落ち着いてから頑張ります