ロイヤルベビー | 川上璃子オフィシャルブログ「RIKO KAWAKAMI」Powered by Ameba

ロイヤルベビー

こんばんは。




お知り合いの方からこんなモノを頂きました♡


photo:01



イギリスのお土産で
イギリス皇室御用達のショップでお土産を頂きました[みんな:01]

スプーンもマグカップも可愛い♡


使うのはもったいないけど産まれたら使います[みんな:02]

ありがとうございます。




お腹も30週目過ぎました。

いよいよ準備もしながらワクワクドキドキしております。


photo:02




ベビーカー見に行ったり。

photo:03




沢山ありすぎて迷いますね~[みんな:03]



チャイルドシートも買わないと~

来月になればあまりお出かけも控えないとなので、今のうちに買い物です!




そして最近
photo:04



髪が伸びたのでちょっと切りました。

今しか出来ないので今のうちに切りまくりです。笑


さて明日は検診です。

お顔みせてくれるかな??

ここ最近隠してたので楽しみです[みんな:04]



おやすみなさい[みんな:05]










iPhoneからの投稿