七夕♡WEDDING♡続き… | 川上璃子オフィシャルブログ「RIKO KAWAKAMI」Powered by Ameba

七夕♡WEDDING♡続き…

続きで…

とにかく盛り上がり新郎新婦も喜んでくれて本当に良かったです。


photo:01


お台場の景色も夕暮れで綺麗。


せっかくなのでみんなで集合写真を[みんな:01]



photo:02






photo:03






photo:04



ウチのビッグボス❤
最高にいい笑顔のがんさんとイズミ♡


サプライズできて頂いたのでイズミガン泣でした。

隣にいた私はもらいまして…私まで謎のガン泣しました。笑


photo:05



そして梅崎選手からはこんなプレゼントが贈られました笑


喜んで頂けて良かったw




事務所に入ってからずっと仲良しの泉。

たまたま同郷だし、いろんな縁もあり仲良くしてもらって、助けてもらって。

本当におめでとう❤


これからも宜しくね[みんな:02][みんな:03]



お幸せに[みんな:04]









iPhoneからの投稿