三月★ | 川上璃子オフィシャルブログ「RIKO KAWAKAMI」Powered by Ameba

三月★

突入~音譜


早いねっ。
まだまだ春は来ないのかしら?



続々と春物が到着してとても待ち遠しい❤


先日。久々にあゆぽん、あきちゃんに会ったぁ☺🎵

photo:01



気が付いたら三人へべれけでしたわ笑

2人は小学校から一緒なんだってー😍

かなり久々女子トークをかましまして、あゆぽんが誕生日だったのでプレゼント渡しました❤
あゆさま、遅くなりごめんね~😭



あー楽しかったラブラブ




明日は晴れるかな??

photo:02


雨が続くとお散歩いけないから晴れてくれーい。by REN笑

暴れん坊です…






iPhoneからの投稿