恵比寿ランチ♬ | 川上璃子オフィシャルブログ「RIKO KAWAKAMI」Powered by Ameba

恵比寿ランチ♬

今日はランチをしに、こちらに来ましたぁ♡
$川上璃子オフィシャルブログ「RIKO KAWAKAMI」Powered by Ameba-??.jpg

農家の台所。(^_-)


野菜が、盛沢山で、人気なお店☆
行って見たかったお店でした!

$川上璃子オフィシャルブログ「RIKO KAWAKAMI」Powered by Ameba-??.jpg
いろんなメニューがほぼ野菜で出来ててかなりの健康な感じでした。

$川上璃子オフィシャルブログ「RIKO KAWAKAMI」Powered by Ameba-??.jpg
野菜バー380円で食べ放題!!
その他にランチを頼みました。

$川上璃子オフィシャルブログ「RIKO KAWAKAMI」Powered by Ameba-??.jpg
かなり贅沢ランチ♡


野菜バー。

$川上璃子オフィシャルブログ「RIKO KAWAKAMI」Powered by Ameba-??.jpg
こんな可愛いの(^_-)

ついつい食べすぎました笑


たくさんモリモリたべたから、仕事頑張れそうね!!

ハマりそう(^_-)-☆