動画の移行に失敗しています

【第11回せとうちART勉強会】に登壇させて頂きました。

オンラインコミュニティ妊活研究会 @tgp_group_rh や、HP妊活の歩み方から、
患者が望む治療体制などなど、先生方にお伝えさせて頂きました。

先生方からも、患者の生の声を聞くことはなかなかないので目から鱗だった、とのフィードバックも頂き、この活動を続けてて良かったと思わせて頂きました。

この様な貴重な機会を頂けました、つばきウィメンズクリニック @tsubaki_w_c 鍋田先生、ありがとうございました。

#せとうちart研究会
#不妊治療
#妊活
#妊活の歩み方
#妊活研究会
#つばきウィメンズクリニック