image

image

image

image

image

image

image

image

オールスター合唱バトル

この仕事のお話を頂いた時、お声をかけて下さったお仕事は断らないようにしている自分ですが、迷いました。
なぜなら、私スーパー音痴だからです。
人生で歌うことを避けてきて、カラオケに行ったこともなければ、学生時代の合唱コンクールの時は指揮者をやって歌わずに過ごしてきました。
そんな私にこのお話が来た時、このまま歌から逃げる人生を選ぶか、避けてきたことにチャレンジするかを迷い、この機会を逃したら、一生このチャレンジは無いだろうなと思い、お仕事を受けさせていただきました。
(すみれちゃんも一緒と聞いて、保護者の気持ちもあったり。)

苦手なことへの大チャレンジ、恥ずかしいし、出来ないし。
けど真正面から向き合って、練習して練習して、仲間に、先生に、たくさん助けていただいて、本番の日を迎えることができました。

合唱って、団体スポーツみたい。一人では出来ない事でも、仲間で成し遂げられる、その素晴らしさを体験できました。

@tarokijima 先生、 @dreamersunionchoir の皆さん、ご指導ありがとうございました❣️

今晩、19:00〜 フジテレビでオンエアです♪

#オールスター合唱バトル
@gasshobattle_fujitv