主人の石田純一が昨日入院し、本日新型コロナウイルス陽性の診断を受けました。
 
ニュースなどでコロナウィルスの状況を日々確認し気をつけてきたつもりですが、家族の1人が感染し大変ショックを受けております。
 
また、この事で関係各所の皆様には多大なるご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございません。
 
自粛要請が出て以降、最小限の外出に止め自宅で過ごしてまいりましたが、私も子供たちも濃厚接触者となりましたので、これから2週間は外出せず、自宅待機致します。
 
現在、子供も私も症状は出ておりません。
また、医師、保健所の指示で検査も受けておりません。
 
主人の状況に関しましては、明日の文化放送【斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI !】にて本人からお話させていただく予定でございます。
 
家に残る家族は、体調管理と健康観察を日々行いながら、主人が1日も早く回復するよう、頑張ってくれる事を祈っております。
 
最前線で検査や治療に携わって下さっている医療関係者の方々に、更なるご負担をおかけしている事を大変申し訳なく思うと同時に、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
重ねまして、ご心配とご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
 
 
東尾理子