楽天ジャパンテニスオープンの観戦に行きましたテニス
ジョコビッチのプレーを目の前で観る機会はそうそうないアップアップアップ
素人ながらに、ウィニングショットも多かったですが、アンフォーストエラーが相手よりも圧倒的に少なかったのが上手かったビックリマーク

その前の試合のダニエル太郎vsチョリッチも観戦しましたが、白熱した接戦でシード2、世界ランキング14位を倒すというダニエル選手の大金星が素晴らしかったですドキドキドキドキドキドキ
会場には、テニスを体験出来るコーナーもありテニス
普段からテニスもやりたいと言っている理汰郎は、喜んで汗を流してました音譜
実は私、ゴルフ始める前は数年テニスをやっていてキラキラ
久しぶりにラケットを振ると、もっとやりたくなりました〜ピンク音符ピンク音符ピンク音符