昨晩は、久し振りに大好きなメンバーでご飯を食べられました〜アップアップアップ
いつも時間が足らないから、16時半から集合してノンストップのワイワイ、最高でしたラブラブラブラブラブラブ
笑いのシメは、趣旨を勘違いし過ぎの天沼プロが、私の誕生日ケーキを買ってきていた事あせる
まだ2ヶ月も先なのですが、、、(^◇^;)笑笑
主人とつむぎは、何か仲よさそうに二人で歌ってました音譜
同級生、二人ラブラブ
赤ちゃんを抱っこしてるのって、幸せ〜ドキドキドキドキドキドキ
長年プロで一緒に戦って来た同い年の仲良しと、ちょうど同じ年代の子どもたちを育てられる事が出来るって、幸せドキドキドキドキドキドキ
三連休の最終日の夜、母ちゃんの顔には疲れがでてるねあせる笑笑
ま、今朝はお味噌汁を作ろうと思ったら、麦茶のパックを使ってましたけどおーっ!あせるあせる笑笑
洗顔と歯磨き粉を間違えて使ったことはあったけど、麦茶と出汁パックを間違えたのは、初めてでした(^◇^;)笑笑