長崎っぽいものを食べようとソフトクリーム
大好きな『リンガーハット』のプレミアムを発見してアップアップアップアップアップ
プレミアムメニューを頂きましたラブラブラブラブラブラブ
りえちゃんは、『トルコライス』だアップ
と喜んでいましたラブラブ
佐世保で、佐世保バーガーを食べ逃したのが心残りあせる

私はチャンポンが大好きなので、ここぞとばかりに数回食べましたが、普段から子どもたちも大好きなので、この旅ではチャンポンと餃子をたくさん頂きましたラブラブ
4泊5日の家族長崎旅飛行機
兄弟3人が楽しそうにじゃれあい、時には喧嘩もし、どこに行っても仲良く一緒にワイワイ遊んでいた事が、また家とは違う姿だったり、一人っ子の自分は知らない世界だったりで、とても感慨深かったですラブラブラブラブラブラブ

このかけがえのない家族ハート
大切に、大切にハート