夏休みの最後に、長崎へ家族旅行にいきました。
4泊5日。

数日かけて、旅の想い出とともに書いていきますリボン

まずは初日キラキラ
張り切って3人お揃いのTシャツを着せてTシャツ
長女が、まだサイズが大きく歩くとカポカポ脱げてしまうサンダルを履くときかないので、(もうここは戦わない方が、時間もストレスも無駄にならない)履かせたいスニーカーは手提げに入れて、とりあえず出発飛行機

最初に向かった先は『九十九島パールリゾート』
こちらでまずは船に乗って島巡り船
それからお隣の『水族館』へイルカ
と〜っても大きな魚がいましたビックリマーク
3人の自由な子どもたちのベストショットはなかなか難しいあせる
中でも、これはまーまーかなラブラブ
イルカのショーイルカ
全部の席が水かぶり席くらい近くて!
アットホームの中でも迫力があって
良かったアップ
長崎は真珠の養殖が盛んということでひらめき電球
真珠の取り出し体験をゆめみる宝石
これを想い出にキーチェーンにしました合格