昨日は、『サマンサタバサ ガールズコレクション レディーストーナメント』のプロアマに遊びに行きましたゴルフ
主人と父が参加していたのでキラキラ
プロが練習しているところを見学したりルンルン
ツアーバンでクラブをいちから作ったり!
ヘッド、シャフト、グリップ、ひとつひとつを組み合わせて、ライ角まで合わせる!!
身長、構え方によってライ角を合わせるのはとても大切ひらめき電球
ナイスショットしても、ライ角があってないと真っ直ぐ行かないのです合格
ん、これくらいでオッケーグッド!
自分で作ったクラブ、大切に使おうね!!
サマンサタバサ レディースだけあって、ホスピタリティもガールズコレクションっぽかったですハートハートハート
久しぶりに桃子とも会えてピンク音符
あおばは初めてのゴルフ場でしたベル
芝生の柔らかさを楽しんでもらえるかと思ったけど、コンクリートの上の方を好んで歩いてたあせるあせる
う〜ん、もっと自然に触れさせねばおーっ!DASH!DASH!