今日は私がずっとこんなイベントがあったらいいな、、、と想像していた、最高のイベントに参加させて頂きましたアップアップアップアップ
『Who I am』
《No barrier gamesビックリマーク
《みんな違って みんないい》
チェアスキー野島弘さん監修で行われた、みんなの運動会キラキラキラキラキラキラ
そう、[みんなの]運動会!!!!
みんなが一緒に走って笑って競って楽しむ時間ルンルンルンルンルンルン
“ノーバリア”の時間を過ごしましたラブラブラブラブラブラブ
同じチームイエローで戦った、パラリンピック水泳で6個のメダリスト、木村敬一さんラブラブ
パートナーとして参加したこの種目では、二人ともびしょ濡れにニコニコあせる
初めましての皆さんでしたが、競技を通して仲間となり、チームイエロー最高でしたドキドキドキドキドキドキ
毎日がノーバリアラブラブ
特別な事では無いラブラブ
心のバリアフリーラブラブ
同じ想いを持ったみんなとの時間は、特別で、最高のものでしたアップアップアップアップ
車椅子バスケットボールのレジェンド、パトリック アンダーソンさんとラブラブ