先日、息子の幼稚園最後のお弁当でしたお弁当
プレスクールからいれると6年間作ったお弁当。
いつも残さず食べてくれた息子へ、母ちゃんはお手紙を書きましたラブラブ
(お弁当だと残さないと分かっていたので、苦手な物もたまに忍ばせていた事があったのであせる
朝一人で感極まりながら書いた手紙…
帰ってきてから息子が照れながら、喜びながら耳元でラブラブ

「3年間、このバスケットを使わせてくれてありがとうラブラブ

目
期待していた言葉とは違くれ拍子抜けした私でしたが、ま、照れなのか、本当に好きな物が使えて嬉しかったのか…
けど納得いかず、催促して言って欲しかった言葉を頂いた母ちゃんでしたウシシあせるラブラブ