1more baby 応援団のイベントに参加させて頂きましたキラキラ

こどもは欲しいけど、様々な理由で踏み切れない。
パパの育児参加?サポート体制?お金?マインドチェンジ?
色々なトピックでお話ししました流れ星
応援団長で、いわき御出身の森まさこ先生からは、0歳児と二人でアメリカ留学なさった体験談などもお話し頂きました。
すごいですよね〜アップアップアップ
(洋服:ミルクティスカート
世帯収入は、こども一人家族の方が、こども二人家族より多い事実、初めて知りました。
では、こども二人家族はどうやって二人目に踏み切ったかと言うと、、、
「なんとかなる」
という返事が一番多いそうひらめき電球
わかる気がします

NPO法人umi代表の森瞳ちゃんもラブラブ
もっと若かったら、4人目、考えただろうな…
と思っている私でした