いつもお世話になっていて、また家族で愛用しているヘアケアブランド「凜恋」から、新しく百合が数量限定で発売になりましたアップアップアップ

パッケージが「和」!!

 

 

多くの人に愛される百合の花は、いつも凜としていて背筋が伸びるイメージがありますが、このシャンプーもまさにそのような感じウシシ

 

 

百合のエキスが夏に紫外線で痛んだ頭皮をケアしてくれるんですアップ

 

 

そのほか芍薬やハスの花のエキスも入っていて、可憐で美しい花達を纏う気分ラブラブ

 


ほのかに甘く、100%天然の優しい香りですユリ

シャンプーブローの後は毛先はしっとり、そしてふわっと優しく香りますニコニコ

 

 

凜恋の和花シリーズは「日本の女性のしなやかな髪と美しさを引き出す、シャンプー・トリートメントです」とのことで、是非そんな女性を目指したいですねラブ合格