イメージキャラクターをさせていただいている国産ミネラルファンデーション、レイチェルワインの商品記者発表に参加させて戴きました!!

先日、開発者でブランド名でもあるレイチェルさん本人とお話をさせていただいたのですが、

 

 

お話を伺って、このファンデーションは忙しい主婦の方やお仕事で時間がとれない方にこそ使って戴きたいと思いましたニコニコ 

 

 

肌トラブルの原因になる油分、防腐剤、界面活性剤やアルコールを使っていないので、 

 

 

敏感肌の方や乾燥肌の方にはもちろん、小さなお子さんや赤ちゃんが手についたものを口にしてしまっても大丈夫な程、成分にこだわって作られています!!!!
ブラシもいつまでも触れていたいくらいやわらかくてお気に入りです音譜 

 

 

メイクさんからは、時間が経つほど肌になじんできて、素肌ぽい透明感のある仕上がりをキープできると大絶賛でした照れ 

 

下地不要で誰でも簡単にブラシでサッとつけられるし、洗顔のみで落とせるので、クレンジングによる肌の負担も減るんですラブラブ 

 

 

クレンジングいらずはとにかく助かりますパー 

 

 

お世話になっているレイチェルワインさんのご担当者さんによると、愛用者の方々から「浮気できないファンデーション」と声をいただくそうで、

 

 

 国産で安心なこと、またしっかりカバーするのにクレンジングいらずで経済的ということから、子育てで忙しい主婦の方やOLの方を中心に愛用者が増えているのだとかラブ 

 

 

愛用している私にも同じく本命ですウシシ

 

 

本日一緒にイベントに出られたSHELLYさんも、実際に使ってみてとっても良かったとおっしゃってました。 商品の詳しいことやイベントのこと、Facebookの方にも写真をあげたので、ぜひチェックしてみてくださいねニコニコ