ユピテル・静岡新聞SBSレディースは、去年プロテストに合格した若手、仲宗根澄香プロが9アンダーで優勝しました流れ星

ステップアップツアーとはいえ、練習環境も素晴らしく、ギャラリーもたくさん入って、レギュラーツアーの様な盛り上がりでした。
{50B1A8A0-1774-42B9-BD5E-4F9ED0AE8392}
ギャラリープラザも充実してた
{6EDA9493-DD1F-4723-A03A-336EEBC7AB31}
浜松餃子と焼き鳥とインドカレー、美味しかった

今回、3ヶ月になったばっかりの娘を連れての母子旅、静岡。二人目になると、慣れもあるけど、母はたくましくなるものですね
一人目の時は無理だったな…

仕事をしている間、昨日は藤野オリエプロ、今朝は朝ごはんでばったり会った川久保百代プロ、
{BFBD440F-2024-4610-9F8C-BA00F38820EA}
部屋に戻ったら、寝かしつけてくれてたラブラブ
{7E11FD0D-5C0F-4517-9625-8871D6932310}
午後は伊藤由希子プロに青葉を見て頂いてm(._.)m
{A6BA691D-34CB-4B6A-80EC-CB0968AEA0B9}
先輩プロに甘えてお仕事させていただきましたキラキラキラキラ
ありがとうございましたm(._.)m

{2B312988-64CC-49A3-9918-3613F96FCF5B}
ちょこっと青葉もギャラリーして
いつかプレーする日は来るのかなにひひクラッカー





─Amebaからのオススメ記事─
■あぶちゃんと→コチラ
■新生児→コチラ