「2.22 Yahoo!猫の日特集」にて、滝川クリステルさんが代表をつとめている一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブル開催のチャリティーオークションに、参加させて頂きましたリボン




『私は子供のころから犬に囲まれて過ごし、たくさんの愛や喜びを与えてもらいましたしっぽフリフリ。息子たちにも、動物と過ごすことの豊かさを教えていこうと思います。

動物愛護の問題には、自分たちの知らない悲しい現実が多くあることを日頃親しくさせていただいている滝川クリステルさんの活動を通じて、知ることができました黄色い花

主人&私&息子のものを出品させていただきました。
オークションを通じて、少しでもお役にてれば本当にうれしいです虹

1つでも多くの命を繋げるために私たちにできること、ぜひご協力くださいわんわんにゃー




落札金額は「一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブル」に寄付され、殺処分ゼロのための活動に使用されます。


オークション期間は2/29までです。ほかにも多くの方が出品されていますので、ぜひ下記サイトよりご覧下さいドキドキ


「2.22 Yahoo!猫の日特集」(リンク)
「2.22 Yahoo!猫の日特集 オークションページ」(リンク)