お正月くらいから、動物園に行きたい❗️
とずっとリクエストされてたので
今日は初めて上野動物園に行きましたパンダ
{EE83E4CC-151C-4A5C-BAFE-07E5793E3525:01}
日本に居るパンダの、王子動物園、アドベンチャーワールドは見てて、一番近い上野動物園に来て無かった事に気が付いた
{19AE394D-1ED9-45B5-B769-1116E3526526:01}
ちょうど竹を食べる時間でアクティブパンダが見られて良かったパンダ
{819AF3C3-B0F4-42BD-834B-BBF47E986394:01}
キリンも見たいって言ってて、自分で写真撮ってって言ったわりには、目線はくれなかったf^_^;
{02FF7261-F5B9-4C82-9061-AF11E6A0B5A1:01}
触れ合いも出来ましたうさぎ

ばったり、服部道子プロと片野志保プロにも会って叫びビックリマーク
{06E6008F-4188-472D-9F41-2D2ACC0B00F9:01}
ゴルフ場ではなく、動物園で会うようになるとはってびっくりでした爆笑ラブラブ

{EC8590A0-B435-434D-AFAF-CD0196AAE4DF:01}
天気も良くて、とっても楽しめましたゾウ

{ED6E62D0-28C4-46A1-ACBC-9B26BEC99276:01}
モノレールにも乗れたしね地下鉄

{E6F06DD3-0007-41BF-9A7A-C2652B316BCB:01}

私的には、久しぶりのワニを見て、テンション上がるって言ったら変だけど、大学のフロリダを思い出して懐かしかったです
{E1D9280E-A267-45BF-A8A7-F81134798050:01}