従姉妹のりえちゃん。

子供の頃から一番仲の良い親戚
むか~しの写真が出てきた(*^_^*)
{53E33608-863B-45D8-9CC8-F38446E878C8:01}
小さい頃から美人で優しいりえちゃんと、やんちゃでわんぱくな私グラサン
この写真を観て、主人は間違いなく左のりえちゃんを選ぶビックリマークビックリマーク
だって爆笑
全くもって同意しますウシシラブラブ

私が日本でツアー出てた時は、キャディーをしてサポートしててくれましたゴルフ
{14E81DA6-01CA-434E-8279-14DC729276AA:01}
地元福岡でキャディさんのお仕事してて、「じゃぁ、プロのキャディしてみる?」みたいな感じで福岡から上京して来てから、もう15年は経ってるかなキラキラキラキラ

シドニー、ラスベガス、アトランタ…
日本だけでなく、海外でも二人でトーナメント、戦ったな地球

私がツアーから離れ、母親となった今では理汰郎と青葉の第2のとまでも言わず、第1.1の母ラブ
{7C1BDC75-45B4-494B-95A0-60B793D31B74:01}
りえちゃんが居なければ、こんなに仕事も出来てないし、心にゆとりを持ててないかも。
私と両親にとってはもちろんですが、子供たちにとっても大切な家族
これからも、お互い支え合いながら楽しい思い出をたくさん作れたらいいな

懐かしい写真を見付けたので、日ごろからの感謝の気持ちも込めて、りえちゃんの紹介でした