昨日は、障がい者の為のスポーツイベントに行って来ましたビックリマーク
{A114C655-AB49-46DD-A167-4DE60306C607:01}
車椅子風船バレーがあるとの事で、お友達のビーチバレーの浦田聖子ちゃんと、庄司憲右君もボランティアで来て下さいましたキラキラ
{C1AFA803-56D9-4C38-801A-5A8D24A82D5E:01}

まずは車椅子での動き方を指導していただき、
{F2D8C877-E444-4E42-B265-1BB8598BF722:01}

乗る姿勢やブレーキのかけ方、曲がり方、後ろに行くと前向きに戻るなど、たくさん学び経験出来ましたメモ
{ADEF242B-023F-406F-84E8-618D9CB3A124:01}
実際にプレークローバー


卓球バレーは、笑いあり、技ありで、すごく面白かったですアップアップ
{5FA3716B-81F3-4F90-88C6-FCD4D8FA374E:01}
理汰郎も参加出来て、真剣にやってました
{818F412C-B4F5-4134-B129-FC6521FD60BA:01}

他にも、ボルダリング
{79161156-ACB6-4ECC-8615-E61E3619A7F9:01}

輪投げ
{3CE6D5E4-823E-492A-BBAE-9C76BDB3EC22:01}

フライングディスク
{17013FAA-D15A-4349-B247-4889A7995DA8:01}

ボランティアで行ったのですが、健常者もスタッフもみんな参加型で、子供でも出来るものが多かったので、とっても楽しくみんなで過ごせました
{6BEAA71A-A4C8-4CF3-A998-E520AC97EA8F:01}

心と身体のバリアフリーが広まる日本になりますように