早いかな?っとは思ったけど、助産師さんに私の身体を診ていただきました

妊娠してからずっと便秘気味だし、体調不良だったので相談させていただくと、
「骨盤が緩み、背中が丸まり、内蔵も落ちてるからだね…」って。

ストレッチ、マッサージ、呼吸法で調整して

骨盤ベルトも、もうした方が良いともアドバイスいただきました目アップ

前回もお腹、大きかったですが、今回も既に出てきてて

体調不良は辛くて背中が丸まりがちだけど、そうすると子宮を圧迫して赤ちゃんのスペースが狭くなるらしく

気を付けます
{45DC7ED9-BBB9-476C-8E70-6BE0DAAC493D:01}

吉田先生、ありがとうございましたm(._.)m