じぃじサンタからのプレゼントの一つがプレゼント
{3B2917B3-156D-426D-B656-AD7FAE829689:01}
今どき珍しい『野球盤』ニコニコビックリマークビックリマーク
コテコテじゃんむかっ
って思ったけど、やってみると結構面白かった
理汰郎ピッチャーのボールが速かったにひひ

私はゴルフを教えてみたりゴルフ
{63892E9A-585C-4FD3-9996-66C392C97ACD:01}
「ナイスショット~!」
って褒めてたら、ズーッと
「もう一回!もう一回!」
ってハマってくれたかも

夜は家族3人で薬丸さんのお宅にお邪魔しました

たくさんの子供とたくさんの芸能人の方がいらっしゃったので、お写真はこちらだけですが、理汰郎はみんなにハグして遊んでいただいて、絶好調に楽しんでました
{82CF74DC-FFF2-4E1E-B5B1-F7EBB875B5A6:01}
薬丸さん、美味しいお料理と素敵な時間をありがとうございましたラブラブ!クラッカークラッカー