昨日は、レッジーナオープン2014にゲストで参加させていただきましたゴルフ
{3C31F94E-B416-4907-B503-8FD33028A7E7:01}
雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、皆さん元気にラウンドなさってました
{CC8AAC91-857B-45B3-8899-B514B1953C42:01}
私は、上級者の方々とは、一緒にお写真を撮らせていただいたり、デモンストレーションでドライバーを打って虹
初心者の方々にはレッスンをさせていただきましたクローバー

レッジーナ主催だけあって、とってもお洒落で元気な女子達でした女の子ラブラブラブラブ
{3661752E-F476-401C-907F-83FA2351BEC9:01}
ちょっと後ろ姿になっちゃったけど、ベストペアドレッサー賞のお二人ワンピース
チェックのコーディネートに青の差し色がステキでしたアップアップ

クラブハウスでも、マッサージやパターコンテスト、靴のフィッティングやコーディネート紹介などのイベントが盛りだくさんで、ワクワク出来るとっても素晴らしいイベントでした
{934FC7CA-1ACB-4FF8-9915-E4550D3CB30C:01}
ゴルフ場はやっぱり気持ちいいし、球打つのも気持ち良かった~