どんよりはあまり自分でも好きじゃ無い私
似合わないし

そうだ、京都へ行こうビックリマーク

主人が京都で少し時間を作れると言うので、理汰郎と二人で新幹線に飛び乗って新幹線
{11D9D2C3-9659-4BC8-8C2B-3905AC65AEB6:01}
「しんかんしぇん、バイバ~イ!」
なんとか2時間ちょっとの新幹線を無事乗り切って、嬉しそうに手を振る息子にほっこり
{3BF7E25D-1D4D-49CC-AF38-A366C297048B:01}
金閣寺へ行ってキラキラ
頑張って自撮りしたりにひひチョキ
{8F23F5DB-9FB7-4C9B-BD3A-F0DB174908C2:01}
自らポーズする息子の写真を一生懸命に撮る主人
{444A4E1A-D5BD-4BD8-B259-228261706422:01}
思ってたよりピッカピカに輝いてて、キラキラだったキラキラキラキラキラキラ
{BA228ADC-97CC-4C78-8463-C6A13B025A58:01}
それから高台寺にも合格
{27987DCD-F5BC-4264-AA5B-1D2F63C55462:01}
ライトアップされたのも、素敵でしたラブラブ
{09BAC68B-201D-4AC7-81F5-9235A01C0B1B:01}
京都の紅葉を見たのは初めてだったのですが、街中もイチョウの黄色がとっても綺麗でしたドキドキ
{61C30E7B-45C9-4C99-BCE3-50730B55FF4F:01}
弾丸一泊でしたが、リフレッシュも出来て、家族での時間も取れて、京都に癒された時間でした

仕事の合間に時間を作ってくれた主人に感謝
いつも笑ったり泣いたりで、楽しくあっと言う間に時間を過ぎさせてくれる息子にも感謝