昨日から、私QTやってますゴルフ
{404F2A13-6CD9-41B1-9D4A-CE1A1D429EB5:01}
スコアは、いまいちむかっ
けど、練習量からすると、頑張ってる方かな
{D1ABFFC3-1C01-4BC9-885B-CA12D8C5447B:01}
理汰郎は、主人とりえちゃんとお誕生日を楽しく過ごしてくれました
{A33C4370-90D9-42F3-98BD-7CFDB7332741:01}
蝶ネクタイして
私はFaceTimeでの参加

離れてて寂しがってる方は私みたいで、そんな環境を作ってくれてる家族に感謝です

会えない分。
{2F596B73-D56B-4CA7-8FB9-401A85B9A62A:01}
理汰郎日記を書いてますメモ
{56F3B3F7-90B9-41F0-8FD5-FD0A1C5285BC:01}
主人と私、家族のいろいろな記事を貼ったりヒマワリ
{8F4703F2-BEA1-4206-B255-C10B07668498:01}
カメラで撮った写真はアルバムにしてるから、携帯で撮った日常の写真をプリントアウトして貼ったりカメラ
{9A604BFC-50E8-48C9-8A21-EFC92A8604EE:01}
2年でこんなに分厚くなりました

記憶力の悪い自分が振り返るのもそうですが、理汰郎が大きくなった時に読んで喜んでくれたらと、頑張って毎日書いてます

あと、アルバム作りも頑張ってますビックリマーク
{B1C3A2A1-991C-4CD0-A858-2FC824FE6A13:01}
先日もご紹介しましたが、こちら富士フィルムさんの、『イヤーアルバム』です合格

最初にだいたい選んでくれて、それから自分で好きな様に編集出来るので、気に入ってます

残り1日。
アンダーを出せるショットはしてないけど、それなりにスコアをまとめて来るのがプロ。
頑張ってきますグーグーグー