今日も軽井沢でボランティアでしたクローバー
photo:03

インターネットテレビとは言え、世界中に配信されてるし、日本に帰って来て何年もたつから自分の英語に全く自信がありませんでしたが、なんとか頑張って来ました^_^;
photo:04

選手へのインタビューでは、母校語でのメッセージも入れて頂いたりしてみましたヒマワリ

こちらは日本語ブース映画
photo:02

こちらにも少しお邪魔したりニコニコ音譜

理汰郎は、色々な国の方と仲良くなってました男の子ラブラブ
photo:05

バスをたくさんお見送りパー
photo:06

芝生でも少し遊んで走る人
photo:07

転んでも安心[みんな:01][みんな:02]

日本チーム、カナダに6打差の3位旗
明日の最終日、大爆発で初めての優勝を母国開催で成し遂げて欲しいですゴルフビックリマーク

おまけに、昨晩のディナーカメラ
photo:08

小田美岐プロ、服部道子プロ、そして道子プロのお母様と息子君音譜

なんと道子プロのお母様は、第一回の世界アマチュアゴルフチーム選手権の日本代表選手ですクラッカークラッカー

と、言う事で、歴代出場選手の⁉︎ご飯でしたナイフとフォーク