さてさて、第二子希望の私、TGP生活を再開しましたドキドキ

まず授乳を修了を決めた頃、以前通ってた病院にいつから治療を開始出来るか問い合わせした所、

『授乳を修了してから、2回目の生理以降に来て下さい。』

と言われ、同時に、

『子宮頸がんの検査と、風疹の抗体の検査もしておいて下さい。』

との事だったので、他の病院で検査を済まし、異常なしとの結果をもらって、久しぶりのTGP専門病院へ病院

ん~、この雰囲気、独特で懐かしいと言うか、懐かしく思わなくて済むなら、それが良いのだが…
なんて色んな思いが入り混じりながら、相変わらずの大混雑を待ってましたヒマワリ

病院では内診と血液検査と尿検査クリップ

内診と尿検査は問題無かったのですが…

血液検査に引っかかるもの、浮上叫び

まず、他の病院では大丈夫と言われていた風疹の抗体が、ギリギリ低いと言う事で、予防接種する事に💉

そして甲状腺の値が高く、妊娠しても流産の可能性を高めてしまうので、そちらの治療をまずはやってからサーチ

と言う事で、どちらも採卵は出来るけど、移植は風疹の予防接種後2ヶ月以上開けなくてはいけないので、早くても10月終わり、甲状腺の数値によってはそれ以降となってしまいましたリボン

早く欲しいと言う気持ちは強いのですが、こればっかりはタイミングだと思うので、予防接種を受けて、紹介状を書いて頂いた甲状腺の専門病院へ行って、まずは自分の身体を整える事から頑張ります[みんな:01][みんな:02][みんな:03]