photo:01

60回を迎えた全米女子プロ選手権王冠2

このメジャー大会には、樋口久子さんの名前が刻まれてますキラキラ
photo:02

そのトロフィーに今年名前を刻んだのは、2年連続優勝のインビー・パーク選手でしたベル

飛ばし屋有利と皆が口を揃えてたこの大会で、最後に粘りを見せたのが彼女でした。

71ホールは勝ってたブリタニー・リンシカム選手。
最終ホールのボギー、そしてプレーオフ一ホール目のボギー、勝負所で外したパター、本当に残念でした。
photo:03

制作スタッフは、合間をぬって日本人の応援も頑張ってました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:04

中継の大きなアンテナ、暗くなるまで仕事してくれましたリボン
photo:05

久しぶりのLPGAツアー、懐かしい選手、キャディ、スタッフとも話しが出来ました[みんな:04][みんな:05]

息子を置いて来るのは勇気が必要でしたが、家族の支えのおかげで、良い仕事が出来たと思います[みんな:07]

毎日フェイスタイムしてると、案外はてなマーク
やっぱり!?
寂しがって無いみたいで[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
photo:07

photo:08

photo:06

photo:09

色んな事をさせて、忙しく楽しませてくれて、主人、じぃじ、りえちゃん、ホントみんなに感謝です[みんな:11][みんな:12]