3日目、有村選手、上原選手、野村選手、そして最終組を観ましたゴルフ

このモンローゴルフクラブ、大きなアンジュレーションに加えて、小さなうねりもたくさんあるグリーン旗

立っている所とカップの傾斜が違うことが多いので、上位選手でもパッティングに悩まされている感じでしたDASH!DASH!
photo:01

リーダーボードがカラーになってました[みんな:01][みんな:02]


さて題名にもしましたが、久しぶりに現地の制作スタッフの一員に加えていただき、どれだけ多くのスタッフが、ホントに熱い想いで日本人選手の頑張りを届けているのか、じぃ~んときました[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

反対(選手)の立場に居ると、何も分からなかった制作側の努力と気遣いと熱意ヒマワリ

想像していた以上の人数と苦労があって、選手の努力がお茶の間の皆様に届くのだとテレビ
photo:02

中継終わって、一休憩の技術スタッフラブラブ
photo:03

コンパウンドの中は、こんな感じ[みんな:06]

元気の源、お弁当ビックリマーク割り箸
photo:04

最終日、それぞれの選手が、思い切り、そして気持ち良くプレーしてくれる事を願います[みんな:07]