当日、まずはいつものカレンダーで説明合格
photo:01

この3週間くらい、笑顔で聞く日もあれば、目を合わさずに、理解してるかのように曇った表情をする時も。

この日は、以外に笑顔で話しを聞いてくれていたので、やっぱり理解してなかったのかな…なんて思ったり。

そして、明るいうちに、「最後だよ、オッパイにありがとうだね…」と、色々話しながら、たっぷり飲んでもらって、オッパイに絵を描いて、準備完了ヒマワリ

夕方仕事から帰って来て、いつもだったら「パイパイラブラブ」ってすがりついて来るのに、、、

あれ?

なんだかそのまま楽しそうに遊んでる男の子音譜

こちらが拍子抜けするくらい^_^;

胸を見せないようにする為、お風呂はりえちゃんに協力してもらって…クローバー

そしてようやく、お風呂上がりに欲しがってきましたビックリマーク


ママ、ドキドキあせるあせる


まず、お顔が描かれてるオッパイを見て、ビックリ叫び
おっ!?
いっとき凝視目
からの、ニコッ[みんな:01]
えっ!?
で、パククラッカー

っあ叫び

って、くわえちゃダメだから、「バイバイね~」って説明しながら離して…あせる
するとあっさり離れました[みんな:02]

あれ?
こんなに簡単に…⁈

な、訳はなく、夜は泣いて何回も起きて、大変でしたが、主人とりえちゃんにも手伝ってもらって、朝を迎えました晴れ

お昼間は、2日目は4回、3日目は1回欲しがった程度。
けど、いつもみたいなシャツを引っ張り下ろしたり、まくり上げたりな強引な感じでは無く、欲しいと確認の間な感じで、絵の描いてあるオッパイを見て、自分から離れて行ったり、一回は「バイバイ」って言いながら自分でシャツを下ろしてくれました合格

あ~、話せてはいないけど、言ってる事ほ本当に良く分かっていて、理解してるんだな…って、ビックリ感心してましたリボン

夜はまだ泣くし何回か起きるものの、間は長くなってきてるし、回数も減ってきてましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

どちらかと言うと、私の胸の方がパンパンカチカチで、抱っこはもちろん、触るだけでも痛いし、寝るのに横向くのも激痛[みんな:03][みんな:04]

自分で一日2回軽く絞って、3日目の夜、理汰郎が寝た後に助産師さんに絞って頂いて、楽になりました黄色い花

なので、このまま順調に行くのか…

と、思ってた4日目ビックリマーク

続く…