昨晩は、しのぶ(諸見里しのぶプロ)主催のBBQパーティナイフとフォーク
photo:01

幹事さん、頑張って準備してくれました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

野菜もお肉も美味し過ぎて、楽し過ぎて、料理の写真、少なめ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

撮ったのは、リタ郎の「乾杯!」攻撃カメラ
photo:02

みんなに乾杯をアピール[みんな:07][みんな:08]
photo:03

大爆笑でした[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

抱っこしてくれてる亜紀ちゃん(高村亜紀プロ)、全身筋肉痛になっただろうな…[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

じぃじもふらっと遊びに来てニコニコ
photo:04

楽しそうにしてました[みんな:15][みんな:16]
photo:05

photo:06

しのぶからはプレゼントも頂いちゃってリボン
photo:07

早速気に入って遊ばせてもらいました[みんな:17][みんな:18][みんな:19]