今日は福岡に帰って、『今日感テレビ』に出演させて頂きましたテレビ
photo:01

井上公造さんの分析は、とっても説得力があって勉強になりました[みんな:01][みんな:02]

で、その前に我が母校、福岡雙葉小学校へご挨拶に行きましたヒマワリ
photo:02

懐かしい校舎がこの夏に解体と言う事で、久し振りに見学させて頂きましたクローバー
photo:03

視聴覚/放送委員だった私、鬼木先生と、この放送室で撮ったビデオを編集したり、校内アナウンスしてたな…カラオケ

体育館では、朝に縄跳びを頑張ってたビックリマーク

級や段が設定されてて、後ろかけ2重飛びを10回とか、3重飛びを4回とか、国武先生がこの窓から見て、判定して下さってたな…音譜
photo:04

行ってみると、色んな事を思い出しましたひらめき電球

玄関の前のマリア様の前では、止まって、背すじを伸ばして、礼合格
六年間の習慣は、今でも抜けてませんでした[みんな:03][みんな:04]

しつけに厳しい学校だったので、当時は怖いと思ってた先生方も(先生、すみません!(≧∇≦)久し振りにお会いすると、優しくて、とっても素敵でしたドキドキ
photo:05

これからも、雙葉の卒業生として恥ずかしくない様に、教えて頂いた事を守っていかなければ…

と、改めて思いました[みんな:05][みんな:06][みんな:07]