主人、今日お誕生日ケーキ

60歳ベル

還暦宝石赤

本人今晩は、大阪に行かなくてはならないので…

企画、計画すること、8ヶ月。

昨晩、カウントダウンパーティをしましたカクテルグラス

もちろん、サプライズ!!
photo:01

主人の仲良し、全国各地、そして海外からたくさんの方にお集まりいただき、本人、ビックリして現実かどうか確かめる為に、脚をつねってたそうにひひ

到着した後、還暦衣装に着替えさせてワンピース
photo:02

踊らされたりキラキラ
photo:03

いじられたり[みんな:01][みんな:02]
photo:04

アーチストさんの歌を聴いたり音譜
photo:05

みんなでケーキ、ふ~したりケーキ

何段階ものサプライズを用意した最後のプレゼントが、こちらビックリマーク
photo:06

壱成君とすみれちゃんからの歌音譜音譜

壱成君作曲、すみれちゃん作詞の、『Father』と言う歌カラオケ

すみれちゃんは、初めて詞を書いたとの事だったのですが、いろんな想いのこもった、とっても素敵な詩でした[みんな:03][みんな:04]

みなさんにお聞かせ出来ないのが、残念あせる

そして、もう一曲、『No Socks』と言うアップテンポな歌でソックスを振り回しながら、会はお開きになりましたニコニコ音譜音譜
photo:07

愛情溢れる友に恵まれ、家族に包まれ、なかなかの60歳をスタート出来たのではないかと思います[みんな:05][みんな:06]
photo:08

お忙しい中、寒い中、夜遅くにお集まりいただいた皆様に感謝します[みんな:07][みんな:08]

ありがとうございましたm(_ _)m
photo:09







ふぅ~、
主人にバレないように、8ヶ月いろいろ準備してきて、一昨日の夜の乳腺炎。
これが一日ずれてたら、、、、
なんとか立ち上がれるまでに復活して、サプライズも全て上手く行って良かった~[みんな:09][みんな:10]
ちょっとのんびりしよ~[みんな:11][みんな:12]

あ、心の中の、声でしたにひひ