おっぱいトラブルは、今まで一回もなかった私ですが、息子1歳2ヶ月にして、やりました(>_<)

乳腺炎[みんな:01]

昨日の夜、いきなり来て、ものの15分くらいで体調大悪化[みんな:02]

胸が痛いのはもちろん、悪寒は走るし、ガタガタ震えるし、足先がむっちゃ寒いし、けど胴体は燃えるように熱いしあせる

熱測ったら40度超えてて[みんな:03]

お風呂入る前に、胸が張ってて痛かったから、温めてほぐそうとしたのが、悪化の原因だったのか…

上がって気分悪くなって、炎症だから冷やすのか⁉︎
って気が付く時にはもう遅し[みんな:04]

いとこのりえちゃんが居てくれたから、息子の事みてもらえて助かったけど、本当にあっという間の出来事でビックリでしたショック!

朝一で、助産師さんに来てマッサージをして頂いたら、どろっとした黄色いのが少しだけだけど出てきて。

これが原因だよ。って(>_<)

いやぁ、話しには聞いてたけど、すごい症状に参りました[みんな:05]

最近は、おっぱいを交互にあげるのなんて考えてなかったり、気を抜いてたな[みんな:06]

みなさんも、お気を付け下さいm(_ _)m