去年の暮れから、理汰郎の学校の事を真剣に考え始めた私サーチ

最初はプレスクールをどうしようか?

なんて簡単なところから始まったんだけど…男の子

プレを決めるには、どんな幼稚園にするかを決めてから。

幼稚園を決めるには、小学校を決めてから。

小学校を決めるには、中学校、高校を決めてから。

中学校、高校を決めるには、大学を決めてから…

大学を決めるには………

って、もちろん受験があるから決められはしないけど、少なくとも、方向性とか、目標は決めておかなければ…

みたいな事に気が付かされ叫び叫び叫び

1歳になるかならないかで、そんな先の事を考えて逆算しなければいけないなんて、ビックリで[みんな:01][みんな:02]

大きくは、公立か、私立か、またはインターか。

留学させるか、いつからさせるか。

高校野球をやって欲しそうな主人…


すると東京には本当にたくさんの選択肢があって…

これは有難い事だけど、迷う事で…


最近は時間があると、学校見学、体験授業メモ

更には習い事も良いところがたくさんあって…クリップ

家にはパンフレットが山になってきました[みんな:03][みんな:04]

教育ママゴンにはなりたくないけど、少しでも良い環境を作ってあげたいと思ったり…

息子に何が一番なのか、毎日絶賛検討中ですニコニコひらめき電球
photo:01