この前、ギャル曽根ちゃんが遊びに来てくれたの~o(^▽^)o
photo:01

息子は、同じ病院で、数時間違いで生まれて病院
ずっと遊ぼうね!って言ってて、やっと実現リボン
photo:02

最初は距離のあった二人ですが、
photo:03

おもちゃで遊ぶようになって、
photo:04

何か二人の言葉で意思疎通をはかったてたり、
photo:05

取り合いっこしたり^_^;

思ったより二人遊びが出来てて、お母さん達嬉しかったですニコニコ音譜
photo:06

ランチは、曽根ちゃん用に大量を用意してナイフとフォーク
photo:07

息子君も、もう自分で手掴みで食べられてて、偉かった[みんな:01][みんな:02]

Jwaveパーソナリティの絢子ちゃんも合流して、主人もちらっと帰ってきて、みんなでパチリカメラ
photo:08

ワイワイ楽しく過ごしました[みんな:03][みんな:04]

ギャル曽根ちゃん、離乳食のレシピ本を出版したって、持ってきてくれました本
photo:09

とっても見やすくて、分かりやすいから、ありがたい~ビックリマーク
参考にさせていただきます*\(^o^)/*

家で子供を遊ばせながらのお友達ランチって、本当にホッコリ幸せな時間ですね[みんな:05][みんな:06]


そして、アレルギーのコメントもたくさんありがとうございました(≧∇≦)
励みになるし、参考にもさせていただきますm(_ _)m
理汰郎はたくさんの方に愛情を頂いて、本当に幸せものだな男の子ラブラブ