オムツやお尻拭き、母乳パッドなどの消耗品は、現地調達しました音譜
photo:01

パンツタイプ(slip on)のオムツだけは、なかなか見つけにくかったですむかっ

水遊び用のオムツは反対に、土地柄か、どのドラッグストア、グローサリーにもありましたひらめき電球

持って来たオモチャでヒットが、こちらひらめき電球
photo:02

出産祝いで頂いてた、布の絵本本
photo:03

上手にめくって、中の取り外しが出来るいろんな物を、取ったりして遊んでます男の子

なので、本を買い足しました本
photo:11

自分でめくれてるのを見るのは、なんだか嬉しいです(⌒▽⌒)
photo:06

持って床をゴロゴロするタイプのオモチャを忘れたので、Oボールの車タイプを買いました車
photo:04

気に入ってくれました恋の矢

小物類は、「ベビーエンポリアム」で買いました音譜
photo:07

そんなに大きくないお店ですが、オーガニックコットンの物や、便利グッズの品揃えが抜群ですグッド!
photo:08

コメントアドバイスを参考に、スモッグと、持てるし噛んで大きいまま飲み込まないように小さくしてくれる離乳食グッズをゲット[みんな:01][みんな:02]
photo:09

搾乳機の部品だけもありがたい(^_^;)

あと、ホールフーズで買った日焼け止めは、こちらでした晴れ
photo:10

いまのところは、こんな感じで~すニコニコクラッカー