ホールフーズに行ってきました車
photo:01

オーガニック系の子供化粧品(ローションや日焼け止め)、食糧、ランチ、お土産等を求めてベル

買い物中に寝てしまったのでぐぅぐぅ
photo:02

帰ってから食べようと思ってたランチを、そのままお店の外で頂きましたニコニコ晴れ
photo:03

抱っこ紐からバギーへの移動、成功(^ ^)
私がゲットしてたのは、チキンブリトーとスープキラキラ
photo:04

真ん中のサイズを頼んだけど、ペットボトルより大きかった(^◇^;)
photo:05

食べ終わっても、まだ理汰さんがお休み中だったので、モールの中にあった子供服、ジンボリーに寄ったり、オモチャ屋さん行ってきましたリボン
photo:06

理汰郎、オモチャ屋で起きました[みんな:02]
りえちゃんに肩車で、大喜び[みんな:02][みんな:03]

買い過ぎないよういつも我慢してるんだけど、理汰郎の物となるとついつい可愛くて、少し買ってしまいました(^_^;)

仕方が無いよね[みんな:04][みんな:05]