子供と一緒で初めてのハワイ虹

いろんな事でベイビーフレンドリーなので、とってもリラックス出来てますニコニコ音譜

ご飯は、一日一回外食するかしないかですが、今まで行ったレストランは全て赤ちゃん大丈夫でした音譜

とは言え、一応カジュアル目で、人の少ない4時とか5時に行ってますが(^_^;)

①葛冷麺とBBQリブが美味しい「ゆっちゃん」ラーメン
photo:01

②量も多いし、お味も抜群のタイ料理「プーケットタイ」割り箸
photo:02

photo:03

食べかけ写真ですみません(^◇^;)

パッタイ、レッドカリー、パパイヤサラダ、トムヤムクン、もちろん二人では食べきれないので、お持ち帰りにして翌日に頂きましたグッド!

③アラモアナの4階に入ってる「アイランド」サーフィン
photo:04

アーティチョーク スピニッチ ディップは、アメリカに来たら一回は食べたいお味です[みんな:01][みんな:02]