お米を持って来て、お粥さん作ってますおにぎり
photo:01

けど、相変わらずスプーンが好きでないご様子…[みんな:01]
photo:02

睨みをきかせて~目
photo:03

バシッむかっ

他の物に集中してないと、お口開けてもらえないし、逃げられちゃうし、はたき落とされちゃう(´・_・`)

なので、一緒にご飯食べながら、座って食べる練習の為、おせんべいと一緒にあげてますリボン
photo:04

おせんべいは大丈夫だけど、ご飯がこればっかりになっては困るところ…(・_・;

あ、ちなみに私達のお昼ご飯ナイフとフォーク

ピタサンドイッチ作りましたハンバーガー
photo:05

こちらの材料でひらめき電球
photo:06

アメリカは、大好きなターキーが手に入りやすいから嬉しいビックリマーク