今朝のはなまるマーケット合格
photo:01

TOSSDICE CIRCLEワンピース
photo:02

向日葵、可愛いヒマワリ

午後は、のんびりランチ&お買い物音譜
photo:03

初めてヒカリエに行ってきましたニコニコビックリマーク

車で行ったけど、私の車はヒカリエの駐車場に入らないと言われ…[みんな:01]

子供の城に停めて、てくてく…

と、ゴロゴロ~雷雷
ってすごい雷で、走ってヒカリエへ走る人

ギリギリ間に合って[みんな:02]
photo:04

理汰さんもおもちゃを握りしめて[みんな:03][みんな:04]

途中から抱っこマンになったけど、初めてのデパートデビュープレゼント

アサイーボウルとか食べてオレンジ
photo:05

photo:06

パンチとかされながら[みんな:05][みんな:06]

出た時は雨が上がってて、ちょうど豪雨を避けたみたい雨

電車も止まったりと大変みたいでしたが、みなさん大丈夫でしたか~!?