いつも、夜書こうとして、眠くて撃沈してしまう…ぐぅぐぅぐぅぐぅ

昨日の夜も、

今朝の『はなまるマーケット』合格
photo:01

ワンピース NOLLEY’Sワンピース
アクセサリ LUZとVivant指輪

今週のお花ブーケ1
photo:02

ピンクがかわいい[みんな:01]

まで書いて寝てしまった…[みんな:02][みんな:03]

続きが…

お仕事終わって、お友達とランチ~ナイフとフォーク
photo:03

浦田聖子ちゃん、落合真理ちゃん、片岡あゆみちゃん、SHEILAちゃん、ミキティ、りえちゃん、田中雅美ちゃん[みんな:04][みんな:05]

何会って!?

う~ん、『明るく元気な女の子の会』虹虹
かな^_^;[みんな:06]

聖子ちゃん(ビーチバレー)と雅美ちゃん(水泳)と真理ちゃん(バレー)が、あゆみちゃん(野球)の手を見て触って、「分厚いビックリマーク
って盛り上がってたから、
「自分達の手を棚に上げ過ぎ~叫びビックリマーク
って、大爆笑でした[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:04

みんなスタイル良くてかっこいい[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]

そして帰って、旦那様に夕ご飯を作って、(バタバタで写真撮りそびれ~^_^;)

とっ~ても充実した一日でした(⌒▽⌒)ラブラブラブラブ